top of page

革遊びの会 2022年8月27/28




革遊びの会 開催します!



ヌメ革を使用し

好きな模様と色をのせて、革の小物をつくります。

楽しく自由な製作の時間を過ごしましょう。

工作気分で体験していただけます。

あまり開催することがないので(3年ぶり)、この機会に是非ご参加ください!

======


日程 ◆ 

8/27(土)

①13:00~14:00 定員5名

②15:00~16:00 定員5名

8/28(日)

③13:00~14:00 定員5名

④15:00~16:00 定員5名


※来られる人数と、作業する方の人数をお知らせください。

定員は、作業する人の人数で数えます。



場所 ◆

東急大井町線 九品仏駅より徒歩8分の民家(参加される方に直接ご連絡いたします)


menu ◆ 

・キーリング

・10㎝程度の四角トレイ

・バッグ持ち手カバー (メニュー更新予定) 


その場でお選びいただきます。

ひとつ1000円(オプションご希望の場合は変動します)

ふたつ目は少し割引



❤体験メニューで作る小物は、縫う場所もなく、小さな人(5歳ぐらいかな…)も一人で作れます。是非自由にチャレンジを。


定員 ◆ 各会定員5名程度。時間内なら複数製作も可能です。


ご注意 ◆ 小さなパーツや木槌等を使用するため、お子さまと一緒の場合は、危険のなきよう、ご自身での見守りをお願いいたします。



===



お申し込みは直接メッセージか、nueayleather@gmail.com まで。


参加時間番号(①〜④)と、作業する方の人数をお知らせください。


(3日以内に返信のない場合は再度ご連絡ください。) はじめましての人も大歓迎。私とほんのりお知り合いの方も大歓迎です。


夏休みのひとときをクラフトしながら一緒に過ごしましょう。お会いするのを楽しみにしています。


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、自分がどこかに埋

価格改定のお知らせ

原材料の値上げに伴い、オーダー商品の価格改定をいたします。 SHOPで販売している原品販売しているものは、以前のままの価格となりますが、 次回制作時より、価格が変わります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page