top of page

赤の長財布 / オーダー品】




染色/赤

ステッチ/赤


定番の長財布。すべて赤で。


この潔さにhappyな気分をもらいながら作りました。


少し鞄から見えるだけでも随分と纏う雰囲気も変わるような気がします。


楽しんで使ってていただけますように!




Standard long wallet. All in red.

I made this purse with a feeling of happiness.

When you see it inside your bag, I think it will change the mood of the bag.

I hope you will enjoy using it!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、自分がどこかに埋

価格改定のお知らせ

原材料の値上げに伴い、オーダー商品の価格改定をいたします。 SHOPで販売している原品販売しているものは、以前のままの価格となりますが、 次回制作時より、価格が変わります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page