top of page

夏のOPEN DAY 2022/7/23(sat) .24(sun)

●日時 

2022年

7月23日(sat) 11:00〜16:00

7月24日(sun) 11:00〜16:00


●場所 

アトリエmom's

東京都目黒区洗足2-3-9-102

(東急目黒線 洗足駅 徒歩5分)


●ご注意

駐輪場がありませんので、駅の駐輪場をご利用ください。

近くにコインパーキングあります。

会場内はお飲み物以外はご遠慮ください。





====

昨年はご予約制でしたが、今回はどなたでもお気軽にOPEN!です!


NUEAY  ヌイレザークラフト

「あなたに寄り添う革のもの」をコンセプトに、革を使った鞄や小ものを製作するオーダーメイドのブランドです。

小さな展示会のような、そこまででもなく作業場をそのままOPENにしたような。

私自身も気軽に、来ていただいた方とお話ししたいなあと企画した日です。


革って分厚いの?しっかりしたつくりなの?どんな手触り?

ちょっと気になるんだけど、どういう風にお願いしたらいいの?

どんな色でお願いできるのかな?

作ってる人はどんな方なのかしら・・


実際に商品を手にとってみたり、質感や色をみたりして その場でオーダー可能。

以前ご購入いただいたもののメンテナンス相談などもお受けします。

手作業で作られていくもの、是非見にいらしてください。

直接お渡しできる1点ものも並べます。


作ったもの、作りかけのもの、デザインのヒントになりそうなもの等持っていきます。話ながら思いがけず見えてくることもあります。

たくさんの方々にお会いするのを楽しみにしています。


新しい作品も並べる予定です。随時ご紹介します。



===



夏休みの終わりには、お子様も一緒に(1人で)できる、小さいものを作る会を予定しています。詳細決まり次第お知らせします。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、自分がどこかに埋

価格改定のお知らせ

原材料の値上げに伴い、オーダー商品の価格改定をいたします。 SHOPで販売している原品販売しているものは、以前のままの価格となりますが、 次回制作時より、価格が変わります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page