top of page

名刺入れ / オーダー品



















離れて暮らすご家族の分とのこと。

お世話になった大好きな方からのご依頼でした。


旦那様はこの色・・娘さんはこの色・・、と

染色とステッチの色を丁寧に選んでいらっしゃる姿が印象的で、

私も心に刻みながら、思い返しては作りました。

秋に無事に、笑顔で会えますように。

楽しんで使っていただけますように。



自分のお気に入りの色、持ってたら楽しくなる色、あの人に合いそうな色はどの色でしょう。そんなことを考えながらのオーダーも特別な時間です。




−−−−−−−−




This name card case is NUEAY’s basic design and was ordered by a person I admire.

I was so happy.

She imagined her family one by one, and choose colors and stitches to suit them. The scene left an impression on me. I took this scene to my heart and remembered it again and again while making the cases.

Thanks a lot, and I hope they all meet together with smiles.

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、自分がどこかに埋

価格改定のお知らせ

原材料の値上げに伴い、オーダー商品の価格改定をいたします。 SHOPで販売している原品販売しているものは、以前のままの価格となりますが、 次回制作時より、価格が変わります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page