top of page

ペンケース / オーダー品


















size /約W20㎝ ×H5㎝ × D4㎝

染色 /オレンジ

ステッチ / 赤


ペンを5本ぐらい入れるペンケース、とのご依頼でした。

ご依頼いただいた彼女のイメージにぴったりの色に染めました。


鮮やかなオレンジのペンケースを持ってお仕事をしている彼女が

目に浮かぶようで、染め上がったときにワクワクしました。



夏のオーダー会にてご依頼いただいたものをご紹介していきます。

ヌメ革を染め、縫い、デザインし、全て手作業で行っています。

中に入れたいものに合わせ、形を作り上げていくことも可能です。




==


Pen case

size w20× H5×D4㎝

Hand-dyed leather/orange

Stitch color / red


The order request for a pen case, the color is bright orange and you can put about 5 pens in it.

During the making, I imagined her smile and her words. She always says ‘’Don’t worry, Let’s OK, Next!’’

She is wrapped by a positive aura.

And I also imagined her working situation with this vivid color.

I believe it just suits her.


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、自分がどこかに埋

価格改定のお知らせ

原材料の値上げに伴い、オーダー商品の価格改定をいたします。 SHOPで販売している原品販売しているものは、以前のままの価格となりますが、 次回制作時より、価格が変わります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page