top of page

Thank you

OPEN DAYに来てくださった方々、(暑い中来て下さりありがとうございました。)


メッセージくださったり気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。


ご依頼いただいたものは順番にお作りします。暫くお待ちください。


また10月の終わりぐらいに出来ればいいなあと思います。


.

.

.

.


〜8月の予定2つ〜


8/7(日)

暮らすファームSunpo

hygge縁日〜里山の小さな夏まつり 

出店予定

(岐阜県加茂郡白川町黒川)


隔月開催のヒュッゲマーケット、8月は夏祭りの趣きで縁日として開催!


(念願かなって初出店。嬉しい限りです。)


少しの体験と、すぐに使える小さなものを持っていく予定です。

詳細は後日お知らせします。


farm-sunpo.com

.

.

.

.





8/27(土) 8/28(日)

革遊びの会開催

(東京都世田谷区)


久しぶりの革遊びの会。

キーリングやトレイなど(メニューは増やす予定です)

刻印、色つけをして、工作気分で体験していただけます。

小さなお子様ももちろんOK。


時間やお申し込みについては別途お知らせします。


夏休み、私もめいいっぱい楽しむ予定です!たくさんの人にお会いするのを楽しみにしています。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、自分がどこかに埋

価格改定のお知らせ

原材料の値上げに伴い、オーダー商品の価格改定をいたします。 SHOPで販売している原品販売しているものは、以前のままの価格となりますが、 次回制作時より、価格が変わります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page