top of page

NUEAY の OPEN DAY vol.5 / 受注会とそれぞれ展の続き





2023.6.17土 18日

OPEN DAYのお知らせ

2021年に始めた小さな展示OPENDAYも5回目となりました。 通常の作品に加えて、 春先に行った「それぞれ展」の作品たち(革の箱、絵など)も展示します。(SOLDになってしまったものもあります)



●日時  2023年 6月17日(sat) 12:00〜17:00 6月18日(sun) 12:00〜17:00


●場所  アトリエmom's 東京都目黒区洗足2-3-9-102 (東急目黒線 洗足駅 徒歩5分)


====


NUEAY  ヌイレザークラフト 「あなたに寄り添う革のもの」をコンセプトに、革を使った鞄や小ものを手縫い、手染めで製作するオーダーメイドのブランドです。


〜OPENDAY〜


小さな展示会のような、 そこまででもなく作業場をそのままOPENにしたような。 OPEN DAYは、私自身も、来ていただいた方と気軽にお話ししたいなあと企画した日です。

1つづつ丁寧に生み出された革の小物が揃います。 全て表情が違う色合いと組み合わせ。 実際に商品を手にとってみたり、質感や色を見にいらしてください。

オーダー制作は、 「この色が欲しかった」 「この鞄に入るポーチが欲しい」 あなたの小さな 「欲しかった」を丁寧にお聞きし形にします。 (制作時間ご相談)

そしていつもの通り、すぐにお渡しできるポーチや小銭いれもいくつか並べています(3800円〜)

以前ご購入いただいたもののメンテナンス相談などもお受けします。

作ったもの、作りかけのもの、 デザインのヒントになりそうなもの等持っていきます。 話ながら思いがけず見えてくることもあります。 たくさんの方々にお会いするのを楽しみにしています。


●ご注意 駐輪場がありませんので、駅の駐輪場をご利用ください。 近くにコインパーキングあります。 会場内はお飲み物以外はご遠慮ください。

●以前のOPENDAYでご注文いただいたもの、猛烈製作中です。お渡しまでもうしばらくお待ちください。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、 自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、 この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、 自分がどこ

Comments


bottom of page