top of page

NUEAYの革遊び2023 、夏

更新日:2023年7月15日

(夏の予定その1)


革遊びの会開催します!




ヌメ革を使用し


好きな模様と色をのせて、革の小物をつくります。


楽しく自由な製作の時間を過ごしましょう。


工作気分で体験していただけます。


夏休みど真ん中ですが!遊びに来てください^^


======




日程 ◆ 


8/6(日)


①11:00~12:00 ○定員5名


②13:00~14:00 ○定員5名


②15:00~16:00 ✖️キャンセル待ち





※来られる人数と、作業する方の人数をお知らせください。


定員は、作業する人の人数で数えます。






場所 ◆


東急大井町線 九品仏駅より徒歩8分の民家(参加される方に直接ご連絡いたします)




menu ◆ 


・キーリング


・10㎝程度の四角トレイ


・(new) キーホルダー 


(メニュー更新予定) 




その場でお選びいただきます。


ひとつ1000円(オプションご希望の場合は変動します)


プレゼントなどに作られる方も多いです。

ハギレなどでも遊んでください!



❤体験メニューで作る小物は、縫う場所もなく、小さな人(5歳ぐらいかな…)も一人で作れます。是非自由にチャレンジを。




定員 ◆ 各会定員5名程度。時間内なら複数製作も可能です。




ご注意 ◆ 小さなパーツや木槌等を使用するため、お子さまと一緒の場合は、危険のなきよう、ご自身での見守りをお願いいたします。






===






お申し込みは直接メッセージか、nueayleather@gmail.com まで。




参加時間番号(①〜③)と、作業する方の人数をお知らせください。




(3日以内に返信のない場合は再度ご連絡ください。) はじめましての人も大歓迎。私とほんのりお知り合いの方も大歓迎です。




夏休みのひとときをクラフトしながら一緒に過ごしましょう。お会いするのを楽しみにしています。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、自分がどこかに埋

価格改定のお知らせ

原材料の値上げに伴い、オーダー商品の価格改定をいたします。 SHOPで販売している原品販売しているものは、以前のままの価格となりますが、 次回制作時より、価格が変わります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page