top of page

秋のOPEN DAY

更新日:2021年11月6日

2021 11/27 sat

10:00~16:00



夏の初めに行い、いろんな形の鞄のご相談があり大変好評でした。 実際に商品を手にとってみたり、質感や色をみたりして その場でオーダー可能。以前ご購入いただいたもののメンテナンス相談などもお受けします。

もちろん、直接お渡しできる1点ものもお持ちいたします。

年末のギフトに、1年頑張った自分に。(本当に今年も1年お疲れ様でしたね!)

ぜひ自分にとって心地のいいもの見つけにきてください。

お話しながらゆっくりできる場所です。 実際に商品を手にとってみたり、質感や色をみたりして

その場でオーダー可能。(制作時間はご相談させてください)

もちろん、直接購入できる1点ものもお持ちいたします。


お話しながらゆっくりできる場所です。

満員御礼!になるほどたくさんの人に見ていただけるといいなと思います。

今回は行けないけど、という方もぜひメッセージください^^

作ったもの、作りかけのもの、デザインのヒントになりそうなもの、とにかく持っていきます。話ながら思いがけず見えてくることもあります。お会いするのを楽しみにしています。




ご予約状況は随時更新していきます。




各時間、ご予約優先といたします。1時間を目安に、お1人かお2人でいらしてください^^

場所は川崎市多摩区です。

JR南武線沿い、駅から徒歩5分の場所です。

ご連絡のあった方に、直接ご連絡いたします。


随時、情報更新していきます。



お問い合わせ

直接メッセージか、

nueayleather@gmail.com

まで★


お会いしてお話できれば嬉しいです。お一人でふらっとでも。見にきていただくだけでも。



10:00~11:00

11.00~12:00

12:00~13:00

13:00~14:00 ご予約済

14:00~15:00 ご予約済

15:00~16:00 ご予約済








閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、 自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、 この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、 自分がどこ

Commentaires


bottom of page