top of page

Leathercraft Fun Making club !!

更新日:3月14日


\春のレザークラフト楽しいクラブ/

手縫い、手染めでちょっと嬉しい身の回りの革製品を

作ってみませんか。


ヌメ革を使用します。

(ヌメ革はクラフトに最適な、しっかりとしていますが自由度の高い革です。(通常私が使っている物です))


.


・革の色、金属の色が選べて(会場で染料が使えないため、事前に私が染色します)


・時間内に仕上がらなければ仕上げはこちらで完成し、お送りも可能です。


・もちろんその後のメンテナンスもずっと行います。


(メンテナンス、修理などについては別の投稿をご確認ください)


セミオーダー感覚で、お気軽に。トンカンしましょう。



3、4月は新生活に向けてパスケースを作ります。







✦Aタイプ(5500円。)


…パスケース1枚のシンプルタイプ。


どこの場所にも刻印可能です。





✦Bタイプ(6500円)


…透明セルタイプ。


社員証や、図書館のカード、保護者証などにも。


事前にセル部分はお作りします。


裏面に刻印が可能です。





✦Cタイプ(8500円)


…透明セルとポケットのもの。


数枚入りますし、


市販の差し込み型のカードケースも入ります。


今回の作る会用にデザインしたものです。


A/Bに比べ縫う部分が多いです。


表面、中面に刻印が可能。


.








.


.




【日程】


(事情により中止)○3/17(日)開催 (締切3/10 12:00)  (残3名さま)


○4/21(日)開催 (締切4/14 12:00)  (残3名さま)まだ募集中です!



.


1回で終わる会です。


2回連続ではありませんのでどちらかをお選びください。


.


13:00~16:00(二つ折りパスケースの場合、17時までかかる場合があります)


.


目黒区洗足にて(参加決定後、場所の詳細お伝えします)


@55aosora さんの場所をお借りします。



参加費 / 5,500〜8,500円(形によって変わります)


持ち物 /エプロンなど(工具はこちらで全て用意します)



====



「LTC パスケースの会参加希望 日程」と


タイトルを付けていただき


◎お名前、


◎ご連絡先、(お電話番号、メールアドレス)


を必ず明記の上、お申し込みください。



必ずお返事させていただきます。その後、数回のやり取りで、染色の色などのご相談をします。


もし3日経ってもお返事がない場合は、


お手数ですが再度ご連絡お願い致します。



ご予約/お問い合わせは、


メールアドレス



または、


Instagramダイレクトメール


でお願いします。



===



定員4名。(キャンセル待ちあり)



1週間前に、開催の有無を決定します。


少人数の場合、時間が短くなる場合があります。



開催決定した後に、こちらで材料などの用意をします。(革の断裁と染色、金具の用意など)


締切後のキャンセルは、材料代をお支払いいただきます。(3000円)


今後開催の日程が合いましたら、材料はそのまま保留にし振替日程も可能です。


やむを得ずキャンセルの場合、こちらで制作してお渡しすることもできます(別途制作代がかかります、ご相談ください。)



別途投稿で、サンプルや大きさなどもお伝えしていきますね。



質問などもお気軽にどうぞ!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、自分がどこかに埋

価格改定のお知らせ

原材料の値上げに伴い、オーダー商品の価格改定をいたします。 SHOPで販売している原品販売しているものは、以前のままの価格となりますが、 次回制作時より、価格が変わります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Comentarios


bottom of page