受注展示会のお知らせ

更新日:2020年11月25日

お知らせです。

今年1年の終わりに、小さな展示をします。

NUEAY

ヌイレザークラフト

あなたに寄り添う革のもの・展示販売・受注会


==


NUEAY は、「あなたに寄り添う革のもの」をコンセプトに、

革を使った鞄や小ものを製作するオーダーメイドのブランドです。

主にヌメ革を使用して、すべての行程(デザイン、染色、縫製、仕上げ)を、手作業で行っています。

身に付けたときに、今の気分にそっと寄り添い、

すこし背筋が延びるような、気分がすこし良くなるような気持ちを大切に。


現物は小物中心ですが、

ご希望があればその場でご希望を伺ってオーダー(セミオーダー中心です)

承ります(数は限定になります) 


今の気分を表現するような気持ちで、気軽にご相談ください。


期間中在廊します。

喫茶店の中での展示をさせていただきますので、

お茶しがてら是非とも遊びにいらしてください。


新型コロナウィルス感染が心配な時期でもあります。

ご無理せずいらしていただけたらとても嬉しいです。

御来店に関しての注意事項は、青星さんのサイトをご確認くださいませ。

2020.12/11(fri)~14(mon)

at 青星(@aoboshiya)

12:00~18:00

(火・水曜休)

大阪市天王寺区勝山4-6-11

JR大阪環状線 桃谷駅より徒歩5分



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

OPEN DAYに来てくださった方々、(暑い中来て下さりありがとうございました。) メッセージくださったり気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。 ご依頼いただいたものは順番にお作りします。暫くお待ちください。 また10月の終わりぐらいに出来ればいいなあと思います。 . . . . 〜8月の予定2つ〜 ■ 8/7(日) 暮らすファームSunpo hygge縁日〜里山の小さな夏まつり 出店