top of page

丸岡裕子・前田亜由美 二人展 「それぞれ」 

更新日:2023年2月23日





約20年前、私たちは星ヶ丘という場所に導かれるように出会いました。

優しくておおらかで、自由で、

心にいつもある大きな庭のような場所。

2人が愛するこの場で、それぞれの方法で ’’今’’ を表現します。

絵と革製品、その他いろいろ。



===



2023年 3/25日(土) 〜 4/2(日)

12:00~18:00


○ 初日3/25は13:00から、最終日4/2は16:00時まで。

定休日・月、火

(3/27,28はおやすみです、ご注意ください)



場所・SEWING GALLERY

ソーイングギャラリー


Address: 〒573-0013 大阪府枚方市星丘2-11-18 星ヶ丘学園内

京阪電車枚方市駅で京阪交野線に乗換「星ヶ丘駅」下車

駅前の坂を上がり、上がりきる手前の道を左へ。駅から徒歩3分

※ご来場の際は、公共機関をご利用ください。


===



初日の3/25 14時ごろよりオープニングイベント予定しています。

詳細は後日お知らせします。


在廊日などは追ってお知らせします。





===





出会ってから、ともに遊び学び生きてきた親友と

この場所で展示ができる日を

ずっと待ちのぞんでいました。

ぜひ会いに来てください。






丸岡裕子

前田亜由美




======



丸岡裕子 HP / instagram

前田亜由美 HP / instagram



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、自分がどこかに埋

価格改定のお知らせ

原材料の値上げに伴い、オーダー商品の価格改定をいたします。 SHOPで販売している原品販売しているものは、以前のままの価格となりますが、 次回制作時より、価格が変わります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Commentaires


bottom of page