top of page

ウエストポーチ / オーダー品











染色 / 金茶

ステッチ / 焦茶 


携帯電話、財布、ペン、名刺が入るサイズ、ベルトに通せるポーチ。

丸っこくて可愛いイメージではなくて、角が残っている感じのものが良いということで

試作を確認していただきながら作りました。


なかなかいいサイズのものがなくて、探されていたとのこと。

こちらは、内ポケットに直接交換した名刺が入り、ペンをさす場所を作りました。

展示会や、お店番の時に使用されるとのこと、納得です。


必需品って人によって違います。

持ち物は自分自身を映し出している気がします。


これをオーダーされたアクセサリーデザイナーの方は、店頭に立つ時、展示会の時などに使われるとのことでした。お役に立てますように。







閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今を感じて作る

一つとして同じものができないのが作る会の最大の魅力。 ひとくくりにできない、個性を感じるものができあがります。 もちろん、オーダーも。 全部違うのは当たり前のこと。 集まった人が、それぞれ違うものを作って、自分のもいいしあなたのもいいね、この組み合わせもいいね、と 自分の持っている価値観を否定なく自然と認め合うことが、この会のいいところだと思っています。 あふれるほどの情報の中で、自分がどこかに埋

価格改定のお知らせ

原材料の値上げに伴い、オーダー商品の価格改定をいたします。 SHOPで販売している原品販売しているものは、以前のままの価格となりますが、 次回制作時より、価格が変わります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page